ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

小銭貯金始めます

貯金をいきなりしていく…と言っても何からしたらいいのか(T . T)

 

私でも出来そうな事から始める事にしました‼︎

 

「小銭貯金」いろんな方がやっているとブログで知り、自分でも出来そうだな

 

と思ったので始める事に…

 

我が家には、眠っている貯金箱があったのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

かれこれ5年以上眠っていましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

f:id:fumchokin:20191009150006j:plain

眠っていた貯金箱

財布の中の小銭と合わせてATMへ行ってきました( ^ω^ )

f:id:fumchokin:20191009151938j:plain

財布の中の小銭

 結果……¥2,344でした♪( ´▽`)

 

貯金用のアプリもとりましたので入力します♫

f:id:fumchokin:20191009152805j:plain

このアプリだと貯金項目が分けれるので使いやすそうです(o^^o)

 

f:id:fumchokin:20191009153112j:plain

2つ目標作って見ました‼︎

 

頑張ります♪( ´θ`)ノ