ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

小銭貯金、出金しました(>人<;)

2月は下の子の誕生日(*^ω^*)

アンパンマンミュージアムに初めて連れていく予定です(*^ω^*)車で行ける距離ではないので…新幹線に乗っていきます(^_^)上の子は新幹線大好きなので、一石二鳥🖤

ただ、、、新幹線は料金高いのです。節約で自由席で行くことになりましたが、それでも大人2人分35、000円程かかります( ;∀;)

 

そして2月は誕生日パーティー代と、町内会費代…お金が飛んでいきます(>人<;)

 

それだけではないのです( ;  ; )主人がプロ野球のキャンプを見に行くようで…宮崎まではるばる( ;  ; )最低2万は欲しいと言われましたm(_ _)m貯金がないのでしんどいです。ウキウキとキャンプの話をする主人。いや、お金…。。

 

コツコツ貯めた24、000円あった小銭貯金に手を出してしまいました( ;  ; )

仕方ない。また1から貯金がんばります。

 

 

うじうじしていても仕方ないですよねm(_ _)m愚痴りたかっただけです( ;  ; )切り替えて、遊ぶ時は遊ぶ‼︎

f:id:fumchokin:20191209144751j:plain