ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

貯金ブログ始めました

ブログを始めたきっかけ…

 

主婦歴5年経ちました…が、貯金がありません。。

 

子供2人います。独身時代に貯めていた貯蓄350万程は、結婚式・家や車の頭金・

 

生活費に使い…とうとう0円になってしまいました。。

 

このままでは本当にダメだと遅かれ気付いたところで…どうしたら貯蓄していけるか

 

考えてみました。

 

一人でやるとどうしても気が引き締まらないので、ブログで日々家計の状況を更新して

 

いきたいと思います( ´ ▽ ` )♫

 

色々な方と情報交換できると嬉しいです(o^^o)

 

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♡