ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

paypay始めました

10月から増税に伴い、キャッシュレス決済がお得( ´ ▽ ` )

 

これを機に、paypay始めました( ^∀^)♡

f:id:fumchokin:20191013090458p:plain

どこにしようかと思いましたが、いつも行くスーパーがpaypay対応でしたので、

 

paypayに♪( ´θ`)ノ導入店舗も多く、キャンペーンも多いというところも魅力的★

 

今までキャッシュレス決済に抵抗があったんです。なぜなら、翌月の引き落とし額に

 

びっくりする事が多々ありまして…我が家では基本、現金払い‼︎

 

しかし…キャッシュレス決済にすると還元されるではないですか‼︎

 

意を決して、paypayデビュー⭐︎

 

キャッシュレス決済も怖くない‼︎

 

  • 使った金額分、取っておく(月終わりに金額を確認し、お金を翌月に入金)

 

節約ブログで見かけました。こちらを参考に実践していきたいと思います‼︎

 

f:id:fumchokin:20191013092644p:plain


毎月どれだけ還元されたか載せていきます(*^ω^*)