ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

paypayモールでプレゼントの購入してみたら…

寒くなりました‼︎

 

12月がやってきます♪( ´▽`)子供が待ちに待ったクリスマス♫

 

クリスマスプレゼントの購入をそろそろ考えますよね‼︎

 

我が家も子供に欲しいものを探りを入れて、決めました♪( ´▽`)

 

今年はなかなか旅行に連れていってあげれていなかったので、

 

欲しいものをプレゼントすることにしてます(^∇^)

 

下の子(1歳児)はアンパンマンにどハマりしてますので、

 

こちら↓

f:id:fumchokin:20191118143711j:plain

アンパンマンのキッチンセットです♪( ´▽`)

 

まだ何が欲しいか言えないので、大好きなアンパンマンにしました‼︎

 

こちらは¥8、798です

 

上の子(4歳)は希望があったので、その通りに(^∇^)

f:id:fumchokin:20191118144041j:plain

アンパンマンのパソコンです(^∇^)色々と学べるようです♪( ´θ`)ノ

 

こちらは¥12、280です‼︎

 

なかなかしますが、6歳まで使える内容でいずれは下の子にも使って

 

もらえれば…と思い、この2点を注文しました‼︎

 

f:id:fumchokin:20191118144521j:plain

はい。20%って大きいですよね‼︎

 

ただ、「最大20%」なんですよ。。ということは全員20%

 

返ってくるわけではないんですよね。

 

条件↓

f:id:fumchokin:20191118144759j:plain

私の場合は、、

 

「ソフトバンク(ワイモバイル)ユーザー」以外の条件を

 

満たしていたので、15%戻ってくるようです♪( ´▽`)

 

今回の買い物で戻ってくる金額、ポイントは↓

f:id:fumchokin:20191118145330j:plain

「アンパンマンのキッチン」

f:id:fumchokin:20191118145403j:plain

アンパンマンのパソコン

合計¥3、135分戻ってきます・:*+.*1/.:+


ありがたいです(^∇^)普通に買っていたら貰えなかったものですか

 

らね。

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします(*゚▽゚*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

*1: °ω°