ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

小銭貯金

12月始まって1回目の小銭貯金へ行ってきました(*^ω^*)

 

先週の金曜日に行ってきたのですが、、、月初めは子供達の雑費を用意するのに、小銭を作ります‼︎その為、結構貯金箱にたまっていました(^∇^)

 

¥4、380入金しました( ^∀^)過去最高金額(*^ω^*)

f:id:fumchokin:20191209144124j:plain

¥20、000突破・:*+.\*1/.:+嬉しいです‼︎

大台越えるとモチベーションがさらに上がりますね♫

 

小銭貯金も始めて2ヶ月が経ちました(*^ω^*)

1年後に貯まったお金で財布を買おうと思っていたのですが、なんだか勿体無いような…このまま続けたくなってしまうような。。1年後が楽しみです( ^∀^)

f:id:fumchokin:20191209144751j:plain

 

*1: °ω°