ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

息子の涙の訴えは…

息子は4月から園に通い始め、娘はまだ1歳ですが、途中入園で同じ園に通い始めました( ^∀^)

 

娘はまだ喋れないし、最初大泣きの日々でしたので、気にかけていました。

 

今ではすっかり慣れ、楽しく過ごしているようで、母としても嬉しいです♫

 

息子は4歳で年少さんのクラスです( ´ ▽ ` )始めの3日は泣いて通っていましたが、

 

楽しそうに通い、参観日など園で過ごしている様子を見ることができ、安心してました

f:id:fumchokin:20191107145526p:plain

 

が……ここ数日園に着くなり大泣きで私にしがみついて離れない( ;∀;)

f:id:fumchokin:20191107145421p:plain

 

初日はびっくりして戸惑いましたが、何日も続くと精神的にしんどい。

 

仕事に行かなければならないので…なんとも言えない気持ちで先生にお任せで仕事へ。

 

息子の涙は何を訴えているのだろう…。娘ばかりを気にかけてしまっていたことを反省

しました( ;∀;)

 

息子もまだ4歳‼︎たまには甘えたいよね‼︎

 

もうてっきり毎日楽しく遊んで学んでいるのだろうと決めつけていました。

 

息子はあまり園での話をしないので様子は分からないけど、きっと子供の世界も色々あるよね。

f:id:fumchokin:20191107145734p:plain

楽しいことだけではないし、嫌なことも経験して大きくなってくんだよね。

 

子供達から学ぶことも多く、母もまだまだだな。。。反省。

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします(*゚▽゚*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村