ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

小銭貯金

前回息子の話をブログにあげましたが、3日連続大泣きして行くましたが、その後は

 

また元に戻りつつあり、見守っています(^◇^)子供の世界も色々ですね。

 

 

11月2回目の小銭貯金行ってきました( ´ ▽ ` )

 

今回の入金額は¥1、455です( ̄▽ ̄)

 

若干少なめですが、、、無理なく貯金する☆がモットーなのでオッケーです٩( 'ω' )و

 

f:id:fumchokin:20191114111946j:plain

¥11、962になりました♪( ´▽`)1ヶ月で1万はなかなか厳しくなってきました

 

キャッシュレスばかりになったので…なかなかです( ;∀;)

 

が、続けていきたいと思います(^∇^)

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします(*゚▽゚*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村