ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

10月分家計簿締めました‼︎

もう1ヶ月‼︎1ヶ月経つのがとても早かった…

 

10月も終わりましたので、支出の方締めたいと思います( ̄◇ ̄;)

 

マイナスな家計簿が続き…来月まで同じように続いていきます( ;∀;)

 

全然楽しくないのですが、、、10月もつけました‼︎

 

f:id:fumchokin:20191106140301j:plain



こんな感じでした…が、、、なんと¥237、586も出費が( ̄◇ ̄;)

 

赤い線こんなの生活出来ない訳で…赤い線の部分がやはり大きいです。

 

他は固定費がほとんどですので、削って行くのはこの赤い線の部分なのです( ;∀;)

 

そして「ライフカード¥864」謎の引き落とし‼︎ずーっと一体

 

なんなの??夫に電話してもらいます‼︎何か気になる。解約早くしたい。笑

 

そして、これは夫の通帳でしたので、さらに私の通帳の引き落としもあるのです( ゚д゚)

 

f:id:fumchokin:20191106140326j:plain



こんな感じでした‼︎恐ろしいですね。。。

 

こちらも赤い線のところが問題なので…またカード内容載せます((((;゚Д゚)))))))

 

夫婦で¥326、271支出ありました‼︎こんなの生活出来ないm(_ _)m

 

給料吹っ飛んで行くー( ;∀;)

 

いつか、家計簿つけてて楽しくなる日まで……見守ってもらえたら♫

 

 

 

↓応援クリックお願いします(*゚▽゚*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村