ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

給料日は自動的に小銭貯金に٩( 'ω' )و

25日は私の給料日でした(*^ω^*)

 

嬉しいはずですが…全額クレジット払いの為、他の口座へ全額移します( ゚д゚)

 

3回目の給料日でしたが、今まで全部そんな感じだったので…まだ給料入って嬉しい

 

感覚はありません。事務作業的な感覚です。

 

来月か再来月くらいからは少しは余ってくるのではないかと思います‼︎

 

もうしばらくの辛抱です♪( ´θ`)ノ

 

そして、給料日は自動的に小銭貯金(*^ω^*)どういうことか…

 

私は小銭貯金の口座を給料が入る口座にしています(*^ω^*)

 

今月は給料が¥85、453でした( ^∀^)そして引き出し金額は¥85、000

 

なので、残金の¥453はそのまま小銭貯金です☆

 

f:id:fumchokin:20191027145511j:plain

次の小銭貯金は明日28日なのですが、1ヶ月でいくらになるか楽しみです( ^∀^)

 

ちなみに、1年間小銭貯金で貯めたお金でお財布買い替えたいな。。って思ってます‼︎

 

今はLOUIS VUITTONのヴェルニですが、かれこれ11年ほど使っています( ^∀^)☆

 

やはり高い財布は長持ちするものですね‼︎

 

次の財布は何にしようか…今から悩みます(*゚▽゚*)