ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

小銭貯金

久しぶりにブログ書きます‼︎

 

子供が熱を出し、1週間仕事休みました(T ^ T)仕方ないですが、申し訳ない気持ちですm(_ _)m仕事を休んでも、病院連れていったりしていたらバタバタで帰っても疲れ切ってしまいます(T ^ T)この時期の病院は連れていきたくないですね。

インフルやら、ノロやらでたくさんいます‼︎

 

とりあえず回復し、元気に園に通い出してくれたのでよかったです(^∇^)

子供が元気でいてくれるから働きに出れるのだと改めて実感しました♪( ´θ`)ノ

 

小銭貯金ですが、12月は2回目ですが、今年最後の小銭貯金です(^∇^)

 

まず、給料が出て端数は貯金はなので、149円貯金♫

 

26日に¥3,463貯金(^∇^)

f:id:fumchokin:20191227150810j:plain

合計で¥23、698となりました( ^∀^)来月は¥30、000目指していきたいと思います(*´∇`*)

 

 

またゆっくりブログ書きたいと思います(^∇^)

 

 

↓応援クリックお願いします(*゚▽゚*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村