ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

10月分家計簿 カードの引き落とし分

以前載せたこちらの記事↓の

 

www.fumchokin.com

 赤い線で弾いている部分の内容をまとめたいと思います‼︎

 

  • トヨタファイナンス
  • 楽天カード(夫)
  • 楽天カード(妻)

 

の3つになりますが、どれも高額な金額引かれています‼︎

 

今後はこの金額の部分を抑えて貯蓄にまわすようにしていこうと思います(*゚▽゚*)

 

f:id:fumchokin:20191114114049j:plain

実家に帰省したのもあり、ETC料金が上がっています。ガソリンも通常より多く入れました

 

反省ですが、このカードは車専用にしたいので、通常の買い物で使わないよう気をつけます( ;∀;)そうすれば、毎月の引き落としが固定されてくるはず‼︎

 

f:id:fumchokin:20191114114452j:plain

主人の楽天カードです‼︎分割のもの以外でみると、キャッシング、ネットで買い物

 

アップルチューンズの部分が改善していける部分ですね。

 

f:id:fumchokin:20191114114720j:plain

私の楽天カードです‼︎分割以外のもので¥23、513です☆

 

このくらいが毎月の金額になるのかな。といった感じですが、、、お手軽だからと

 

ついついネットショッピングしてしまうと高額請求になってしまうので気をつけます

 

( ;∀;)

 

 

 

↓応援クリックお願いします(*゚▽゚*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村