ずぼらな主婦の貯金日記。

貯金0からずぼらな私は貯金できるのか…貯金素人な主婦の日記です⭐︎

夫の謎の行動( ゚д゚)

主人は野球ばかです。

 

最近までプロ野球を楽しみに生活していました。

 

野球一筋で他に趣味はありません。

f:id:fumchokin:20191016165303p:image

そんな感じの夫ですが、、、朝起きてきてシャワーを浴び、ご飯を食べ、

 

仕事出発前にソファーで横たわり、、、ゆっくりしている模様。

 

私はもう、朝はバタバタなので気にも留めていなかったのですが…

 

主人が『ライダーススーツの女』の写真を保存してました( ̄◇ ̄;)

f:id:fumchokin:20191015154124j:plain

↑ほんとこんな感じの。何ならアップも保存してた。笑

 

私的には、衝撃だったのです。主人はそういう欲は少ない方で…( ゚д゚)

 

朝から何をしてるの?!何に使うの?!ほんと謎!!

 

こんな時間無い時にわざわざやらんでも。。。

 

その場で聞けなかったんです。私。びっくりして。。。

 

帰ってきたらさらっと聞くか。面倒だし、ほっとくか。。ほっとくのが優しさか。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村